連休最終日。

本日GW最終日。予告どうりに釣りに行ってきました。
最近保野川ばっかりだったので、今日は他の河川へ。
まず最初に入ったのは青野川の百刈田砂防ダム。ここは今期初ですね。
P5080360.jpg
水量はいい感じ。(相変わらず足場滑りやすいです、要注意。)
期待を込めて釣り始めましたが全く反応無し。30分くらい粘って場所移動。
次は上流、芦滑川橋5m堰堤へ。
前回より水量落ち着いて釣りやすくはなっているんですが、ここではアタリが1回あったのみ。

次に鳴瀬本流、水沼橋へ。
他の河川、水量落ち着いて来ているんでもしや・・・と思ったんですがまだまだ水多いです。(ある意味予想道理なんですが。)
一応竿を出してみましたが反応無し。早々に諦め場所移動。

次は今期初の田川へ。
まずは上流寒風澤、二ツ石ダムへ曲がる所の橋の下。
P5080361.jpg
ここもだいぶ水量落ち着いてます。釣り場には真新しい足跡残ってたんで昨日にでも人入っている感じでしたね。
何とか小物1匹でもと釣り再開したものの、ここも反応無し。

最後に下流側の君子(新大橋かも)地区へ。
ここでは1回アタリがあったもののその後沈黙。(一応魚体確認できたんですが・・・)

今日はここで撤収。結局ボウズで終了でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

釣りキチコブ平

Author:釣りキチコブ平
宮城県鳴瀬川水系をメインフィールドとしてる渓流釣り師(ルアーマン)です。シーズンオフには海釣りもやります。
釣りの腕は素人に毛が生えた程度。ちなみに猫好き。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR