想定の範囲内。

本日3月ラストの釣行。
昨日の雨で水量増えてるんだろうと思いつつ今日も鳴瀬川へ。

まず最初は味ケ袋へ。現場到着してみると水量増えてません。むしろ減ってる感じがする。(何故?)
ちなみに前回来た時はまだ雪が残ってたんですが、流石にもう無くなってました。
さて、本日1発目。橋上流の淵をメインに攻めて見たものの今日も反応なし。

次に上流の西小野田へ移動。
下流の淵で釣り再開したものの、やはり反応なし。

西小野田も早々に諦め更に上流芋沢小堰堤下流の淵へ。
ここもやっぱり無反応。

最後に蝉堰へ。
堰堤周辺をメインに攻めてみたものの魚の姿は確認できず。
今日はここで撤収。

やはり釣れずに3月終了でした。
ちなみに今日の水温は5℃。やはりもう少し水温上がらないと厳しいみたいです。

さて、4月初釣行は何処にしようか・・・保野川の林道除雪終わってないかな・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

釣りキチコブ平

Author:釣りキチコブ平
宮城県鳴瀬川水系をメインフィールドとしてる渓流釣り師(ルアーマン)です。シーズンオフには海釣りもやります。
釣りの腕は素人に毛が生えた程度。ちなみに猫好き。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR