今期3度目。

釣れない釣りを継続中の今シーズン。
今日も淡い期待を抱きつつ鳴瀬川へ出陣してきました。

本日最初は今季初の西小野田へ。
P3160335.jpg
下流の淵。(今日の水温5℃)

まだまだ水温低いのでなるだけ水深ある場所をメインに攻めていますが今日も反応ありません。
この後は芋沢&水沼橋に移動してみましたが、やっぱり反応変わらず。
今日も釣れずに撤収してきました。

去年は3月中になんとか初ヒットすることができたものの今年は無理そうです。(と言うより去年の初ヒットが早すぎた。)
懲りずに通うつもりですが、やっぱり魚の姿拝めるのは4月入ってからだろうな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

釣りキチコブ平

Author:釣りキチコブ平
宮城県鳴瀬川水系をメインフィールドとしてる渓流釣り師(ルアーマン)です。シーズンオフには海釣りもやります。
釣りの腕は素人に毛が生えた程度。ちなみに猫好き。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR