雪・・・

4日に今期初釣行をし、今週も何処へ行こうかとわくわくしながら過ごしてたんですが8日に結構な雪が降ったせいでテンションだだ下がり。orz
9日も朝から雪でとても釣りに行ける気配がなかったので家でふて寝状態。
で、本日何とか釣りに行くことが出来ました。

とりあえず、今年初の味ケ袋へ。
P3100332.jpg
橋上流の淵を狙ってみましたが魚の気配なし。

次は蝉堰に行こうと思ったんですが、農道に雪があったんで断念。
雪のせいで入れる所があまりなく、仕方がないので前回と同じ水沼橋へ。
今日は堰堤下流に入ってみました。
工事のせいで流れが変わり、堰堤右側のポイントは無くなってしまいましたが橋脚周辺に新たなポイントができてる感じです。
P3100333.jpg
少し粘りましたが、ここも生体反応無し。更に下流へ。
P3100334.jpg
ここの淵もいい感じには見えるんですがやはり反応皆無。

今日はここで撤収してきました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

釣りキチコブ平

Author:釣りキチコブ平
宮城県鳴瀬川水系をメインフィールドとしてる渓流釣り師(ルアーマン)です。シーズンオフには海釣りもやります。
釣りの腕は素人に毛が生えた程度。ちなみに猫好き。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR