やっと・・・

久々にブログ更新。
12月に入ってからも釣りには行ってたんですがひたすら閑古鳥が鳴く状況が続き、ブログに書くネタも無かったんで更新放置してました。

ボウズが続く状態で12月ももう後半。釣れずに今月終了し釣り納めになるのかと心が折れ始めてたんですが、本日やっと12月初ヒット!(長かった・・・)

PC200325.jpg
サイズはそこそこの34cm。

一応海釣り再開してからの最大サイズになりますか。
トラウトなら尺越えれば大物って感じがしますが、根魚ならやっぱり40cm超えた所からが大物って感じですかね。
それでも前回までの小物に比べれば格段にいい引きでした。

今年も残りあと僅か。一応後2回ほど休日があるんですが、釣りに行くかは今の所未定ですね。
へたしたらこれで釣り納めになるかも。

天気と気分次第ですかね。 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

釣りキチコブ平

Author:釣りキチコブ平
宮城県鳴瀬川水系をメインフィールドとしてる渓流釣り師(ルアーマン)です。シーズンオフには海釣りもやります。
釣りの腕は素人に毛が生えた程度。ちなみに猫好き。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR