今日はボウズ

10月最後の海釣り。
今日も釜港へ行ってきました。
PA280320 (2)
今日はIさんと待ち合わせ。朝5時45分頃に現場到着し、準備開始。
前回の釣行は根魚の反応渋かったので今日は活性があがることを期待してたんですが、今日も反応渋かった。orz

今日も前回と同じ場所で釣り開始。
6時頃から11時頃まで頑張ったんですが、アタリが4回位。ワームを追ってくる姿を2匹ほど確認しただけでした。
私は結局ボウズで終了でしたが、Iさんは3匹ほど釣ってましたね。(クロソイとボッケとベッコウゾイ。)
で、その中のベッコウゾイが40弱のサイズ。(たしか38.5cm)
隣で見てましたが、だいぶロッド絞り込まれてました。今晩刺し身でいただくそうです。(羨ましい

間近でこんなファイトを見せられるとなんとしてもリベンジしたくなりますね。次回の釣行も釜港かな?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

釣りキチコブ平

Author:釣りキチコブ平
宮城県鳴瀬川水系をメインフィールドとしてる渓流釣り師(ルアーマン)です。シーズンオフには海釣りもやります。
釣りの腕は素人に毛が生えた程度。ちなみに猫好き。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR