今日も小物・・・

今日も朝から鳴瀬川へ。
何処へ行こうか迷いましたが、とりあえず前回と同じ水沼橋へ。
期待を込めて釣り開始したものの今日も渋かった。
朝一の堰堤周辺は反応無し。なので今日は久々に上流へ徒渉。

淵へ向かう間の瀬は反応無し。
最初の淵へ到着しとりあえず深場にスプーンをキャスト・・・しかしここも魚の気配なし。
今度は淵への流れ込みに同じくスプーンをキャスト。ここでやっと魚が追ってきました。
で、本日初ヒット。
P7230285.jpg
小物の14cm。

魚の反応は確認できたのでそのまま上流へ徒渉。次の淵では着水と同時くらいに20cm位の山女?がヒット。
しかし痛恨のフックアウト。ちょっと粘ったもののその後は反応無し。
さらに上流、味ヶ袋下流の淵あたりまで行きましたがここは反応無し。
ここで諦め場所移動。今度は蝉堰へ。

蝉堰でも反応微妙でしたが若干追って来る魚影は確認。堰堤で小物のアタリが1回あったんですがフッキングせず、その後は反応無し。

今日はここで撤収してきました。
それににしても最近小物ばっかりだ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

釣りキチコブ平

Author:釣りキチコブ平
宮城県鳴瀬川水系をメインフィールドとしてる渓流釣り師(ルアーマン)です。シーズンオフには海釣りもやります。
釣りの腕は素人に毛が生えた程度。ちなみに猫好き。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR