今日はボウズ

今日も朝から渓流へ。
いいかげん保野川だけだと飽きてくるので本日は鳴瀬本流をメインに攻めてみました。
まず朝一で明神堰へ。ここでは一回だけ小物ヒットするも速攻フックアウト。その後反応無し。
次に大滝合流部近くの水道橋へ。ここでは全く反応無し。早々場所移動。
今度は西小野田地区へ。

現在の西小野田。
P7290149.jpg
洒落にならん。orz
明神堰、水道橋は水が少ないものの釣りは出来る感じだったんですが、ここは今までに無いほどの渇水。
瀬は諦め上流、下流の淵を攻めてみましたが、上流側で2回ほどアタリがあったのみ。下流は無反応。
本流最後の場所移動。ダメもとで蝉堰へ。
ここでは小物が追って来る姿を若干確認&微妙にアタリもあったもののフッキングせず。

ここで本流は諦め田川へ行ってみましたが、ここでも反応無し。
ただ、前回田川に来たとき(7月5日)よりは水量増えてました。場所によっては釣りになりそう。

今日はここで撤収。久々のボウズです。orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

釣りキチコブ平

Author:釣りキチコブ平
宮城県鳴瀬川水系をメインフィールドとしてる渓流釣り師(ルアーマン)です。シーズンオフには海釣りもやります。
釣りの腕は素人に毛が生えた程度。ちなみに猫好き。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR