4月最終釣行だったんですが・・・

今日は青野川あたりを新規開拓する予定だったんですが、現場に到着してみると既に先行者らしき車あり。なのでこの場所は諦め、今度は筒砂子川2段堰って所に行ってみることにしました。
グーグルマップで確認した画像では国道脇にすぐ堰堤がありすぐ降りて行けるような感じだったはずが、実際に現場に行ってみると道路がかさ上げされて地形が変わっており堰堤が目視できずこの場所も断念。
なんだか嫌な流れが漂いつつこの後田川上流へ向かったもののここにも車あり。
今日はどの場所にも人が入っていて釣りできません。

最後に田川中流域に入り何とか釣りはできたもののこの場所では全く反応無し。
やっぱり日曜の釣りは夜があける頃には現場に到着しないと場所確保できませんね。
次の休みはGW被るのでさらに釣り人増えそうですから、もっと早く現場に着くようにしないと。

とりあえず、青野川は新規開拓できそうな場所があったので問題なければ次回はそこに行ってみますかね。

コメントの投稿

非公開コメント

大物釣り師の小説

山と渓谷社より大物釣り師の小説が刊行されております。
知って頂くだけでもという思いでメールした次第です。
ご無礼をお許しください。
現在、アマゾンで優遇半額セール中です。
http://www.amazon.co.jp/%E5%A4%A7%E7%89%A9%E9%87%A3%E3%82%8A%E5%B8%AB%E5%B9%BB%E3%81%AE%E5%B7%A8%E5%A4%A7%E3%82%A4%E3%83%88%E3%82%A6%E3%81%AB%E6%8C%91%E3%82%93%E3%81%A0%E7%94%B7-CREATIVE-SELECTION-Frontier-Books%EF%BC%88NextPublishing%EF%BC%89/dp/4635886387/ref=sr_1_2?s=books&ie=UTF8&qid=1426919973&sr=1-2&keywords=%E3%82%A4%E3%83%88%E3%82%A6%E9%87%A3%E3%82%8A
プロフィール

釣りキチコブ平

Author:釣りキチコブ平
宮城県鳴瀬川水系をメインフィールドとしてる渓流釣り師(ルアーマン)です。シーズンオフには海釣りもやります。
釣りの腕は素人に毛が生えた程度。ちなみに猫好き。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR