新年あけましておめでとうございます。

始まりました2017年。
去年は寝坊し初日の出拝めなかったんですが、今年は寝過ごさず。初日の出を拝もうと外に出てみたんですが・・・
曇ってやがる。orz

これでは初日の出を拝むことは出来ないかと思ってたんですが、雲の合間からギリギリ見えました。
2017年初日の出
本当にギリギリ。

さて、新年度を迎え今年の渓流釣り目標。
渓魚の大物、目指せ40UP!(・・・去年と変わらない目標だな。

次に海釣りでの目標。
ロックフィッシュで目指せ40UP(できれば45オーバー)

昨年は鯖&根魚しかやらなかったんで、今年は久々にシーバスも狙ってみようかとも思いますね。
投釣りでまったり鰈狙いなんてのもいいな・・・
海は多種多様な魚種狙えるんで選択肢多いんですよね。

何にせよ今年もシーズン開始まで後2ヶ月。3月に入ったらメインは渓流です。
問題は数年前にぎっくり腰やってから腰の具合があんまりよろしくないって事ですかね。
渡渉している時に痛みが再発なんてことになるとかなりやばい状況になりますから。無理のない釣行を心がけ用と思います。


プロフィール

釣りキチコブ平

Author:釣りキチコブ平
宮城県鳴瀬川水系をメインフィールドとしてる渓流釣り師(ルアーマン)です。シーズンオフには海釣りもやります。
釣りの腕は素人に毛が生えた程度。ちなみに猫好き。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR