2015年鑑札購入!

あと半月ほどで2015年度の渓流開幕です。
本日、今年度の鑑札(鳴瀬吉田川漁協)を購入してきました。

今年度の鑑札及び遊漁心得
2015鑑札

今年も川止めの記述が無いので購入と同時に店員(上州屋古川店)に聞いてみたところ、今年からは間違いなく川止めは無くなったとの事です。(店員の話では昨年はミスプリントだったらしいです。)
本来は2015年度からルール変更(川止め無し)になる予定で作成していた遊漁心得が手違いで2014年度に使用されてしまったって感じっぽいですね。

釣具屋から「間違いなく川止めは無くなりましたよ。」との言質はあったので今年はトラブル無く釣りできそうです。

今年度のシーズンインに向けていろいろ準備始めますかね。
今年もよろしく鳴瀬川水系!



プロフィール

釣りキチコブ平

Author:釣りキチコブ平
宮城県鳴瀬川水系をメインフィールドとしてる渓流釣り師(ルアーマン)です。シーズンオフには海釣りもやります。
釣りの腕は素人に毛が生えた程度。ちなみに猫好き。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR