新年あけました。

あけましておめでとうございます。 去年はいろいろありましたが(全部震災に集約されるわけですが)2012年は少しでも多く明るい話題がでる年であって欲しいと思います。  経済的には屑民主が政権握ってるかぎり良くはならないと思いますがね。いろいろ反対されてる消費税の件は上げる事自体には反対ではないです。上げないとどうしようもない事は分かってるので。でも、上げる前にすることはもっとあるだろうと。公務員の人件費削減はどうなった?八ッ場ダムは中止じゃなかったのか?公約に書いたことは真っ赤な嘘。まさにやるやる詐欺。こんな日本に誰がした。確かに民主、しかしそれを選んだ奴らも馬鹿だろうと。(ちなみに私は選んでませんよ。)   愚痴はこのくらいにしてと・・・  今年も3月までは禁漁期間です。その後また鳴瀬川水系に通う日々が始まるわけですが、今年は今までとはちょっと別の場所にも行ってみようかと。(と言っても、他のサイトで紹介されてる場所ですが)  鳴瀬川水系でもまだまだ行ったこと無いポイントが多々あるのでそこを攻めてみたいと思います。 今年一年も楽しい釣りができますように。
プロフィール

釣りキチコブ平

Author:釣りキチコブ平
宮城県鳴瀬川水系をメインフィールドとしてる渓流釣り師(ルアーマン)です。シーズンオフには海釣りもやります。
釣りの腕は素人に毛が生えた程度。ちなみに猫好き。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR