2011年初釣行

東日本大震災後、ガソリン入手が難しく行きたくても行けなかった渓流釣りに本日やっと行くことが出来ました。(4月4日より通常営業のスタンドが増えやっと満タンにできたので) 朝5時起床で保野川、鳴瀬川を回ってきましたが魚の活性が悪く(水温4度だったので当たり前ですが)また、風が強いせいもありなかなか難しかったです。 でも、鳴瀬川にてなんと40cmの岩魚がヒット!初釣果が40cmUPになるとは思ってもみませんでした。秊 今年の渓魚目標サイズあっさりクリアです。\(≧▽≦)ノ 場所 鳴瀬川 時間 朝7時頃 使用ルアー スプーン(金)5g
岩魚40cm
プロフィール

釣りキチコブ平

Author:釣りキチコブ平
宮城県鳴瀬川水系をメインフィールドとしてる渓流釣り師(ルアーマン)です。シーズンオフには海釣りもやります。
釣りの腕は素人に毛が生えた程度。ちなみに猫好き。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR