新年あけましておめでとうございます。

2011年はいくらかでも景気が上向きになればいいですね~。(毎年思っていても一向に景気回復の兆しは無いんですがね)  人並みの生活が出来て(&釣りができれば)特に不満も無いんですが、今の与党がこのまま続けば人並みの生活も出来なくなりそうだなと感じます。(早く下野しないかあの政党。)かといってZ民党信者ってわけでもないですよ。国益&国民の生活を大事にしてくれるところであればどの政党でもいいです。要は今の与党が国益になることを全くしてない。むしろ悪くしてるってだけなので。    ま、釣りの話に戻ると今年の目標は渓魚(魚種問わず)40cmUPを一本ですかね。一昨年、昨年と45cmのを一本づつ釣ってるんですが自分でもマグレだろうとは自覚してますので。蓮  海釣りでの目標は根魚50UP(今までの最大がアイナメ46cm、タケノコ42cmなので)  なにはともあれ今年も楽しい釣りをしたいです。  
プロフィール

釣りキチコブ平

Author:釣りキチコブ平
宮城県鳴瀬川水系をメインフィールドとしてる渓流釣り師(ルアーマン)です。シーズンオフには海釣りもやります。
釣りの腕は素人に毛が生えた程度。ちなみに猫好き。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR