ロッド新調

ロックフィッシュシーズンに備えロッド新調。 今までのロッドは1ピースで磯場へ行く際ちょっと不便だったので。蓮 フィッシャーマンが丁度セール期間だったので行ってみると、値段的に手頃なのが置いてあり即購入。(店頭価格16600円からさらに10%OFFだったので。秊) 購入ロッド アブガルシア「ソルティーステージ・ロックフィッシュ(SRC-692MH)」

今年の川釣りBIG1

今シーズン通しての最大魚です。4月27日の釣果。 この日は雪のせいか魚の活性悪く、唯一のアタリをとらえたのがまさかの岩魚45cmでした。 ちなみにこの日は朝から腹の調子が悪く、帰宅後病院に行ってみたら急性虫垂炎(盲腸)との診断。即日入院でした。運が良かったんだか悪かったんだか。 場所 鳴瀬川 朝7時頃 使用ルアー スプーン(銀)5g
岩魚45cm20100427

久々の投げ釣りへ。

のんびりとした釣りがしたいなーと思い、女川へ投げ釣りをしに行ってきました。 若潮で満潮が昼間なのにも関わらず、やっぱり朝マズメは外せないと夜明け頃に現場到着。 500円分の青イソメを買い防波堤からひたすら投げるも、メゴチとシマハゼが一匹ずつ釣れただけでした。輦 本日 若潮 満13:19 干06:18 19:12 微風

ブログ開設

渓流のシーズンが終わったので、今年二度目の海釣りへ。 朝5時半から7時までの間に鯖4匹ゲット。 粘ればもっと釣れたかも。結構好調でした。秊 本日 大潮 満1:36 14:49 干7:38 21:21 無風 場所 日和港
プロフィール

釣りキチコブ平

Author:釣りキチコブ平
宮城県鳴瀬川水系をメインフィールドとしてる渓流釣り師(ルアーマン)です。シーズンオフには海釣りもやります。
釣りの腕は素人に毛が生えた程度。ちなみに猫好き。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR